腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
マク○スF 20
2008年08月22日 (金) | 編集 |
やっぱり、あのフラグは…(泣
嘘だといってくれーミシェルー!!!(泣
ああ、もうなんでミシェルが…。

前のとき兄貴は死ななかったのにさっ!!
なんでミシェルなのっ!!
ああ、もうクランのあの告白を聞いて、ってかあらすじ読んでてやばいとはおもったけどさ。
かなりショックだよ。
兄が死んでなかったからミシェルも・・・って思わなくもないけど。
腹刺されてそのまま宇宙に飛ばされたんだよ・・・。
いくらゼントランの血がはいってるとしても、あの状況じゃ生きてるって方が無理じゃん。
外はバジュラと戦闘してるんだろうしさー(泣
生きてるって希望が薄すぎるっ!!
それに予告のクランの目が怖いよ、あれは明らかに弔い合戦にでも行くようなヤツの目だ…。

もうそれだけが悲しくて…。
ああ、マジダメだ。
明日のラジオー!!
あ、でも明日のラジオはゲストが居るからこの話題には触れないね。
来週かな。


そういや、EDのダイヤモンドクレバス。
あれはいつもの曲とは違う??
なんだろう、CDなら消されてるようなブレスの音がいつもより多く残ってる気がして。
でもそのほうが悲壮感みたいなものがすごく伝わってくるから良かった。
まあ自分の聴き間違いかもしれないけどー。


ってか、黒執事ってマク○スFの後番組だったの!?
こりゃ、かなり期待できそうだ。
作ってるところもA-1(おお振りと同じ)だし♪
これで、おのでぃメイン作、ダメダメだというイメージは払拭できそうな予感。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
