腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
つかれることばかり
2008年08月26日 (火) | 編集 |
まだ見てないのだが、今週のキバ。
瀬戸君本人じゃない人が渉をやってるって話をきいた…。
やっぱり連ドラとのスケジュール調整は難しいのか??


それにしても、やっぱり歳には敵わない。

朝からすごーくだるい…。
来週から朝の仕事が始まるけど大丈夫か?
かなり不安。

そんな中夜仕事に行くと…。
店長が来てない。
社長からクビといわれ、それからは無断欠勤。
代わりの人員はもうすでに居るが、まだ使い物になるわけじゃないから、いろんな意味で今仕事場はテンテコマイ。
有休消化するからしばらくは来ないだろうなー・・・。
引継ぎとかどうするんだろう。
ようやくお盆も終わり、忙しい時期が終わったと思った矢先にこの出来事・・・。
人生何が起こるかわからないものです、はい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
