腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人生いろいろ
2008年08月28日 (木) | 編集 |
おお、今日はそういえば、g○a○ジョッキーで見たい番組が生配信でしたな!!

ゲストがノジケンさんなので、ちょっと見てみよう。
先週配信された(生配信に非ず)回はおのでぃがゲストだったり。
意外にゲストさんがすごいんだよなー。
前回の生配信のときはナリケンさんだったし。

あと1回生配信あるはずだったと思うけどそのゲスト、誰だろうちょっと気になる。
今日は夜の仕事もないからゆっくり生配信が見れるー♪
いやー、木曜でよかった。

明日はまた夜仕事だしー。
ホントはさ、明日は休みだったんだよ。なのに、なのに・・・あれから店長が仕事にきてまへん。
大丈夫かよ。
ここに仕事の愚痴を書くのはどうかとも思うのですが・・・。
今更だし、ちょこっとだけ、な。

先週の金曜に社長に宣告された店長は、土曜から来てない。
日曜も月曜も来なかった。
火曜水曜は公休。
日月は有休使うと連絡あったようだけど、社長にわせば、有休は3日前に申請しないとダメ。まあ、当たり前だよな。
どちらにしてもシフトを自分で作って、どうみても人が足りないのを判っているのに休むってどうよ。
で、気まずいとしても来るタイミングとしては休み明けの今日くらい。
これを逃せばますます来にくくなるのに、なのに来てない。
ちなみに、9月半ばくらいまで雇用期間。
まじ、このまま来ないんじゃない?!とちょっとビクビク。
ああ、大丈夫かなーと心配してもはじまりませんが・・・

辞めるにしても、円満に辞めたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
