腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
買い替え時
2008年08月30日 (土) | 編集 |
先日、地元の家電売ってるお店に行った。
お店が改装するので、8月末までセールしてるって話なので、いいものはないかなーと。

VAIOのノートが10万!!!
これは、安い、と思うんだけど・・・。

ちなみにvistaだし。

スペックを見てびっくり。HD160G、メモリ1G・・・。

自分のパソ(デスクトップ)と同じスペックだ!! と軽ーくショックを受けていたのですが。
よくよく考えたら、自分はXPで、このノートはvistaでした。vistaってXPよりもかなりの容量だからそれくらいないと動かないんでしたっけ?
そう考えたら、これくらいのスペックで当たり前か、と納得。

それでも、10万の値札に10%だったか20%引きの札がついていたような??
うむ、結構安いんじゃない??

買える・・

と一瞬頭をよぎったけど我慢我慢、今のパソは2月に買い換えたばかりじゃないかー。

それに、今はテレビとレコーダーの方が先じゃないかー。
あと、電話も買い換えたい・・・。いらんファックスが多すぎるんだよ・・・。

ああ、買い替え時期って、難しいな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
