腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
F22
2008年09月05日 (金) | 編集 |
シェリル、とうとう本領発揮?!

V型感染症の影響のおかげで、ランカと同じチカラを発動・・・。
そういう展開か!!
んで、アルトはシェリルのいろっぺー姿にクラクラ・・・。
流されすぎやんけー!!

あれは絶対押し倒してると思う。
でも、自分としてはあの場面をこっそり、兄さんに覗き見されていて欲しかった(笑
んで、あわてるアルト、とかって面白いなーと(爆

軍人から海賊になったSMS。

アルトはシェリルを守るって言ってて、シェリルはフロンティアのために歌うから、アルトはフロンティアの側に着くわけか!

ところで、SMSはどこに行くの?
ランカの後を追ったわけ??

「それが大人の言うことかー」ってアルトのセリフ。
なんだろう、ガンダムあたりでいいそうなセリフだなーとちょっと思った(笑
それをゆーきゃんが言う、なんか面白いなーと。

あと、キノコの演説は見ていて面白かった。
見てるとなんだか逆シャのシャアの演説を思い出す。

それにしても、一気に話が進んできたなー。

あ、今回のノーザンクロスの歌。
シェリルが歌ってる絵があったけど、うむー。
なんか迫力に欠けるなーと。
あのシーンはもう少し力強く歌ってるように描いて欲しかった・・・。

自分もEDに実写を入れるのは正直好きじゃない。
けど、今回のEDは絵と実写とCGがすごく上手くできてて迫力もあってイメージぴったりでいいと思う。
それを見てるから、今回のシェリルの歌ってるシーンの迫力がいまいちなんだよなー。
そんな感じがした。

それにしても、終盤になってこの絵の美しさは何?!
今回も悪くなかった、ところどころはまあね、だけど。
それでも前半のひどい状況に比べたら・・・。
予告の絵を見てても綺麗だったし、すごいなー。

それに、これって戦闘シーンでバンクが少ないのがいいなー。
それに綺麗だし!
種とかはひどかったから・・・。
あれと比べちゃいけませんか??(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。