腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うむ
2008年09月09日 (火) | 編集 |
昨夜から、なぜか頭痛に悩まされ夜も眠れません。

疲れてるのかなー??


そして先週のア○メ○ガを見た!!
友人に頼んで録画してもらったのだ!
おお、監督ー!!
ってかあの天下のN○Kでギアスが流れてるってのがすばらしい(笑
まあ、F山さんが出たときも流れてましたがねー。
監督がてっちゃんだったとは・・・。
鉄道のことを話しているときの監督、とっても生き生きしてたなー(笑

次は、ムラケンですか!今度も、ちょっと見たいなー・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
