腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休仕事ー
2008年09月22日 (月) | 編集 |
世間は連休、自分は仕事ー。
臨時で仕事が入り、結局連休中ほぼ休みなしの結果に…(爆

倒れないように頑張るぞ!
何故か回りは風邪やら体調不良やらなんだけど・・・。
夏の疲れですか??

欲しかった今日発売の雑誌。
密林で注文したが、未だ払い込みの連絡ナシ!!
まだかなーと思っていたら、近所の本屋で発見!!

なぜだっ!!

先月は1冊も入ってなかったのに子月は2冊入荷っ!!!

新刊も同時入荷っ!!!
なので、コッチで購入♪

家に帰ると、密林からメールが!!
買ってきた雑誌の払い込みか?!と思っていたら、水曜発売の00のCDの払い込みでした(爆
発売日が後の方が先に払込着たよ…(汗
結局、密林で購入予定の雑誌はキャンセルした・・・。

さて、来月は雑誌、本屋に入荷するかなー??
入るといいな・・・。

でも入らないのを見越して、予約だけしておくべきか、悩むところではある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
