腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
F25
2008年09月26日 (金) | 編集 |
マク○スFラジオ、延長になった理由・・。


劇場版をするからか!!!


黒執事、予告。
「バルキリーを~」ってセリフはおのDのアドリブか?(笑
さすがに、台本には書いてないよね??
それにしても、最終回。
チカラ技だなー…。
とにかく歌、歌、歌、歌。

それだけはすごかった・・・。

ビルラー氏の思い人は、ミンメイかよ!!


ついでに、アルト、キラ化してなかった!?(笑
横に、ブレラが居たことに笑ってしまった。

あと、精神世界での会話演出は正直苦手ー。
まあ、あれは一応あのクォーツがあるからアルトも会話に参加できたってことなんだろうけど。
ランカとシェリルだけで十分じゃないか。
アルトまで参加するのが微妙でさー。

つっか。
ランカすげーー!!
だって、シェリルのV型感染症を治したんだよね?!
んで、シェリルもランカと同等のチカラを得たって事だよね!?
すごいなー。
シェリルもある意味クィーンになるわけか!?


あ、オズマはやっぱりファイヤーボンバー好きだねー!
「突撃ラブハート」って(笑
懐かしい歌のタイトルじゃないか。

結局。
最後はみんなバジュラの母星に降り立ったってことか。

キノコじゃない、大統領代理が最後どうなったのか気になるなー。

劇場版では、ランカとシェリルのアルトの三角関係に決着はつくのだろうか・・・。

なんか着きそうにないヨナー・・・。


ってか、劇場版はこの話の続きなのか、それとも総リメイクなのか・・・。
アクエリオンの様にさ…。
リメイクなら、ミシェル復活を希望するぜ。

ところで、ルカ機の最終兵器ってあれ?
他の無人戦闘機?を操れるってことなの?!
1回見ただけじゃ判らないや。
後で解説スレみなきゃ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
