腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
00 S2 #1
2008年10月05日 (日) | 編集 |
ギアスが終わり、これからは00の武力介入。
いきなり始まって、あれが敵なのか見方なのか意味不明。

ルイスがアローズのパイロットってのには驚いたよ。
サジは刹那に助けられて、こりゃ、なんだかんだ言いながらサジはソレスタルビーイングに入りそうだ。
んで、ルイスと対峙しそうだ。
で、ルイスはもしかして強化人間ぽい??

あとピーリスが可愛いよー。
あれはやっぱり結婚の申し込みじゃなくて、養女にならないか?ですよね(笑
それだったとしても、アラグマさんはロリ・・・(笑
そこに、本当の息子が登場!!!
そのときアラグマさんが「息子よ、新しいお母さんだ」とピーリスを紹介してくれたら面白いヨナー(笑
なんてね。

そういや、息子役は白鳥さん。
ギアスから続き出てる人って白鳥さんくらい??

あ、でも初回だからか?微妙にクチパクあってないような気が…。
あと、ティエリアが刹那に「雰囲気がかわった」っていうセリフの「雰囲気」がさ。
「ふんいき」じゃなくて「ふいんき」に聴こえたんだけど…(汗
発音ではそれでもOKなのかな??
どう聴いても、「ふんいき」っていうふうには聴こえなかったんだよ。
いいのかなー。
まあ、放送してるからOKなんだろうか。
ま、その辺がちょっと気になったなーと。




あとあと、あの仮面の武者・・・(泣
乙女座のあなたなのね…。

ショックです。

ホントに、ショックです。


そういや、リボンズの声。
古谷さんが、別名義なんだね。
これ、スタジオじゃどう呼んでるんだろう。
古谷さん?
それとも、蒼月さん??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
