腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
種デス トイレ事情~腐女子的妄想
2005年01月22日 (土) | 編集 |
アニメでは絶対に描かれないであろう、リアルな話(笑)

それはおたくの商店街さんのところで書かれていた記事。
種デスのトイレ事情についてです。
自分の余計な発言をきちんと解決してくれました(笑)

記事は、ザフトでは宇宙での戦闘中に尿意を催したパイロットは、パイロットスーツの中におしっこするということ…。
それについては詳しくはコチラで。
で自分がコメントしたのは、これに慣れると尿意を催したとき専用下着じゃないのについつい…
と書きました。(以下は、それ以上はさすがに他のところのコメントにはふさわしくないと思い思いとどまった事です)

ここで腐女子の種が割れました(笑)

レイが、お漏らし…→ギルに見つかり…
以下、腐女子腐男子の脳内妄想を活発に働かせてください…。


これ以上は書けません!!

これをさすがに他のブログのコメントにはふさわしくないでしょう…。
ああ、自分の品性の下劣さに拍車がかかったのは間違いないでしょう…。
コメント
この記事へのコメント
いえ、さすがに…人様へのコメントにはそれなりの節度を持って…(笑)

けど、オーブも案外同じのプラントから輸入してたりして。一応中立だし。けどシンは使ったことないかも~。そんなイメージがする。レイはなんか平気そう…
2005/01/22(Sat) 19:32 | URL  | sizuku #-[ 編集]
トラバ&コメントありがとうございます
別に、このネタでコメントしてくれてもいいのに(笑)

実際のところは、プラント出身(と思われる)のレイよりオーブにいたシンの方が抵抗があると思うんですけどね。
2005/01/22(Sat) 17:48 | URL  | subesube #w1SeKh.U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
