腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつになれば
2008年10月29日 (水) | 編集 |
密林から、10月24日発売のCDが未だに届きません。
一応、10月上旬に予約したんだけど…。それじゃあ、遅いのか??

遅れるなら、それなりの連絡ってモノも無いのか?!

配送予定は25 - 27日になってるんだけどねぇ…。
もう27日は過ぎた・・・(爆

ま、どこのお店も売り切れっていう情報だから、密林が数を抑えられなかったってことなんだろうけど!
でも、あの二人のCDなんだからゲームやってないファンだって買うさ!

自分がそうだ!

ゲームはやらんが、音楽CDは買うっ!!
あ、視聴したら意外に良かったからだよ。

ああ、いつ届くのかなー・・・。

ヘルプページを見たら、
「お手元に届くまでに発売日から起算して7~10日程度のお時間をいただくことがあります」
だと・・・。
えっと、そろそろ7日だよね??
ついでに言うと、「お手元」ってことは、そろそろ払込しないと発送してから届くまでには2、3日は要するわけで、10日は越えるんじゃな??
こりゃ、目安としていつ頃入荷予定かを問い合わせ、するべきか・・・。
したところで、まともな返答はなさそうだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
