腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
B/L
2008年11月29日 (土) | 編集 |
最近は、ゆーきゃんが出てなくても、気になるBLCDがあると手が出てしまうようになった。
こうして物が増えていくんだよな・・・。


で、今回買ったのは、聞いてみたい声優さんが出ていたのと。
キャラの職業が自分が今仕事してるところと同じだったから!!
実際仕事してる現場で、BLなんてありえないんだけど。
でも話はその職場でのBL話。
さすがに職場にそんな萌えそうな人は居ませんが、ちょっと気になる・・・。
ってことで、買ってみた。
まだ全部は聞いてないけど、最初だけチョこっときいたら・・・。
これ、以前雑誌で読んだことのある話だったことに気がついた(爆
まあ、ストーリーは完全に忘れてるんですけど。
話の出だしが、あまりにも唐突で、読み始めて一瞬意味がわからなくて何度か読み直したので出だしだけは覚えてた。
でも、結末は忘れてるので後でじっくり楽しもう。

で、ちょこっときいた感じでは・・・。
重箱の隅をつつくようだけど、実際の仕事ではそんなことをしてませんよーとか。
まあ、自分がいるところは規模が小さいのでもしかしたら、大きなところでは、この話の中のような仕事の仕方をするのかもしれないので一概には言えないのかもしれないけど。
ちょっとありえないかなーなんて。
まあBL自体がありえないので、そんなことを行っても仕方がないけど。
でも、○○部門の人は××額の競争なんてしないよー。
ってかそれは競争することじゃない。
そんなことを実際に競争してたら、けしからん!と怒られると思う。
売り上げの競争をしているのとはわけが違うんだから。

ま、そういうのも確かめつつ聞いてみる♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
