腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おつかれさまでした!!
2009年01月11日 (日) | 編集 |
只今帰りました!!
お疲れ様です。
寝不足だったのと、昨夜から生理がきて少々テンション低めだったので、昼間はずっと生あくびばっかりしてました(汗

でも、今回の行きの電車。谷町線経由中央線乗り換えをした自分は勝ち組だと思う!!
JR経由の中央線はあの時間帯では無理だ・・・(汗
絶対乗れないよー!!
次から夏と冬はこの経路に決まりだ。

それにしても今回もすごい人でびっくり(汗
帰りク○ネコに列が出来ていたのにはびっくり!!
初めて見ました。

買い物は少ないつもりだったのですが、気がつけば持ってきた袋いっぱいになってしまった(汗
おかしい・・・。
でもその分、今日はホクホクだぜ!!

今日お会いできた方、本当にありがとうございました。
感謝、感謝です。

さて、これから風呂入って戦利品読むぞ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
