腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さぶい!!
2009年01月24日 (土) | 編集 |
一段と寒いっ!!
割と南にある当地方でも、昼に雪が舞ってました!
そんな中、プールに行くと人が居ない!!
一人でプールを使えたのでラッキーでした♪
そりゃね、こんな寒い日に泳ぎに来る人は少ないよねー。
でも、ラッキー。
そのおかげでダイエットは現在進行形で、体重も良い感じに減ってる♪
20代半ばの頃の体重に戻ったので、まずは一安心。
後もう少し減らしたいところだけど、できるかな?って感じ。
しばらくは、仕事が忙しいのでナントカなるカナート・・・。

その仕事。
嫌がっていた受付業務ですが、拒否っていた人も含め、結局バイト全員がすることに!!
そりゃそうだよねー。
嫌だって言っていたら、数人に負担がかかるんだから。
そのときの会話。
係長「来週から受付の研修するから」
自分「どんなことするんですか?」
係長「今、雫ちゃんがしてることだよ」
自分が今してることを来週から研修するそうです。

そこに自分が研修する意味はあるのだろうか・・・と思ったけどね。
まあ研修とはいっても、受付に立って来客の案内するだけのこと。
当番制にしてやらせないと、やらないから、ってことなんだとは思うけど。
どちらにしても、その間他の仕事が出来ないのはちょっと困るんじゃない??と思ったり思わなかったり…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
