腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末
2009年02月07日 (土) | 編集 |
ようやく1週間が終わった・・・。
何気に忙しい感じがする1週間。
来週は、少し楽だといいな・・・。

さてこの週末はゆっくりと溜まっているアニメを見よう!!
一応、さっきも少しだけ消化した!
で、まだまだ他にもあるので・・・。
ってかココまで溜まると何から見ようって思って結局見れずに・・・というパターン(汗

あとBLCDもまだ聞いてない分が・・・(汗
聴きたいんだけど、あれこそ、じっくり時間とココロに余裕のあるときじゃないと頭に入ってこないんだよなー。

そういや、来週は結構な出費があるんでしたな・・・。
ああ、それも頭が痛いことだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
