腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スケジュール
2009年02月14日 (土) | 編集 |
ふと思った。

一週間のアニメやラジオのスケジュールを・・・

書き出したら結構いっぱいいっぱいでした(爆
アニメチェックして、ネットラジオチェックして。
動画配信もチェックしてたら結構時間が無いんだよ(汗

某有料のラジオなんてその日しか配信ないから時間無くて辛い・・・。
配信の日は、朝9時~深夜0時まで仕事だから聴くのは帰ってからしかなくて。
疲れててもその日のうちに聴かないと次の日には聴けないから頑張って聴くよ。
せめて2日あれば、何とかなるのにー。

無料のネットラジオやアニメは割と1週間くらい配信してくれるので助かるんだけどねー。
有料は厳しいなー。


そして案の定、仕事です。
がんばるぞー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。