腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あやかりたい
2009年02月27日 (金) | 編集 |
翌日。
母に「イベントに応募したいから携帯貸して?」と頼んでみる・・・。
すると、
母「いつ?」
自分「(当選すれば)GWの日曜」
母「ああ、日曜ならいいよ」
とあっさり了承を得ることが出来た・・・(汗

なんて簡単なんだ、母よ。

自分「丸1日だよ?」
と念を押したが、
「別に、日曜は出かける予定が無いからいいよ」
だと。
平日はちょこちょこ出かけるので携帯は必要だけど、出かける予定の無い日曜は特に構わないらしい・・・。

そんな母に。
「この際だから携帯買おうかなーって思ったんだけどね」
と言ってみると、
「今まで持ってなかったんだから、今更持つ必要ないでしょう」
といわれてしまった(汗

まあ、そうだけどねー。
と言いつつ、プリペイドの携帯は持ってますが(汗
母には内緒。
ホント、数ヶ月に1度出かけるときにしか使わないもので、昼間は部屋の片隅に放置されてますからね。
最近は目覚ましで使うので、夜は枕元にありますが。
普段持ち歩かない携帯。
未だに気づかれておりません(爆

そうだよね。
そのイベントに当たるかどうかもわからないのにわざわざ買うのもねぇ。
携帯買って、イベントに当たればいいけど、外れたら・・・(泣
遠出しない月の基本使用料が本当に勿体無いことになりそうです。

ここは、母の言葉に甘えて携帯を借りることに・・・。

ちなみに、母は家族の中で一番クジ運が良い人だったりする!!
布団乾燥機や、ファックスとか、わりと良いものが1回の応募だけで当たる人だったりする。
そのクジ運のよさ、自分もあやかりたいものです、はい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
