腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
2枚
2009年04月25日 (土) | 編集 |
ちょっと食べ過ぎたか・・・。

最近、食べ過ぎると胸の辺りが苦しくなることがしばしば。
なので、明日は運動してこなきゃ。
新しい水着も届いたことだし!
それにしても、半年も持たずに、水着がダメになるとは。
まあ、着れなくなったわけじゃないけど。
生地がもっと薄くなって着れなくなる前に新しいのを買っておいただけ。
今回は2枚。
1枚は今持ってるものと同じもので、もう1枚は新しいデザインのもの。
どちらも、小花が可愛いのだ!
それにしても、どうしてこう競泳用の水着は派手なデザインが多いのだろう。
シンプルすぎるのも可愛げがないんで、嫌なんだけど、派手なのは本当に派手だからなー。
派手すぎず、シンプルすぎない加減の水着を探すのに苦労した。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
