腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
言ってやったぜ!
2009年05月01日 (金) | 編集 |
っふ。

とうとう言ってやったぜ!!!

バカップルに、
「ここ(ネカフェ)で、こういうこと(使用済みコンドームの入ったゴミ袋を見せ)は、しないでください」

とね!

いやー、スッキリしたぜ!

あ、補足すると、
バカップルが帰る間際をとっ捕まえてバカップル使用後の部屋から持ってきたゴミ袋を見せたのです、ハイ。
バカップルがいたしていたのは確認済み。
理由としては、隣の部屋の客が帰ったらすぐに、電気が消えた。
そして隣の部屋から聞き耳を立てたら女の喘いでいる声が聞こえた。
で、ついでに彼らには前科がある。
それもこちらが確認しているだけで2回。
なので、来店した時点でこちらは要注意人物とみなし、かなり頻繁に部屋の周りをうろうろしていた。
それなのに、ヤツら、やりやがった。
ということで、ココは物的証拠を突きつけて、やりてぇなら他へ行きやがれ!
という思いも込めて、言ってやったのさ!


で、帰った後もう一度その部屋にきちんと掃除に行くと・・・。
そのバカップル、DSを忘れていきやがた。

アホだな。

なので、親切な自分はわざわざ携帯に、
「DSの忘れてるから、また取りに来てくださいー」と電話した。

さて。

いつ、取りに来るかな??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
