腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れてるんだよ、きっと
2009年06月18日 (木) | 編集 |
つ、疲れた・・・。
なんだ、この疲労は・・・。
暑くなってきた所為か、お客が増えている気がする。
いや、気がするじゃなくて増えた。

「やっぱり暑くなってくるとみんな出てくるんだねー」

と言ったら、

「虫か!」

というツッコミが入りました。

いや、だって、寒いとホント客の入りが悪いんだよ。
暑くなってくるとみんな結構出てくるもんだよ?

そして、友達から怪しいUSBを借りました。

1分くらいの短いのが6つほど・・・。
中身は・・・。
エロい動画のセレクションらしいです。

ってか何でこんなものー!!
ちなみ全部?男×男らしい・・・。
モノホン?!・・・(汗

いや、自分はファンタジーがいいんだよ、ファンタジーがっ!!!!

まだ見てません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
