腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろあった一週間
2009年07月10日 (金) | 編集 |
えー、すっかりブログご無沙汰でした(汗

まあ、結構大変?な一週間で。

週の半ばに当地方では大雨に襲われ(汗
雨漏れを直してもらったその日の晩に、大雨に見舞われ、結局直してもらった箇所からまたもや雨漏れ(汗
もちろん、それ以外の場所からも雨漏れ。
おかげで深夜家に帰ってくると、家の中まで大雨状態でした。
だって、家の中で傘を差しておいてある箇所があるんだから(笑
あ、一応通り庭のようなところなので、部屋の中というわけではありません。
まあ、結構大変だった夜でした。
お店でも、瞬電するし。
一瞬、あの停電の悪夢を思い出した。
アレは勘弁ですよ(汗
夏の暑い時期に1時間以上の停電は今も時代本当に無理です。

そして、ちょうど異動の時期だったので、仕事もワタワタ。
自分自身は特に影響はないが、周りがワタワタしてるので、それでコッチにとばっちり?
そんでこれまた、餞別あげるやらあげないやらで、面倒なことになってるし。
ホント、足並みが揃うようで揃わないよいよなー。

で、今日ようやくひと段落?

おかげで一週間ぶりにプールでがっつり泳げた。
ココ最近、タイミングやらなにやらでいけなくて、行っても人が多くて泳げないことが多々あって困ってたけど、今日は久しぶりにガッツリ1キロ泳げた♪
ふぅ。
久しぶりに泳ぐと疲れますわ。

でも、久しぶりにぐっすり眠れそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
