腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
グチグチ
2009年07月23日 (木) | 編集 |
ああ、イライラ。

最近の若い者はっ!!
と、自分のような若造でも言ってしまいたくなる。
彼氏の誕生日だから休みが欲しい。
その代わりに出勤した人に他の日に交代で休みを・・・かと思いきや、自分の休みはきっちり取る。
普通、自分の休みと入れ替えたり、休み変更とかじゃないの??
この日、休むから、代わりにこの日に出ます、とか。
いまどき?というかゆとり教育世代というべきか、そういう年代の子は、そんなかんがえじゃないんだねー。
まあ、年1回だから、許そうかと思ったら。
そういえば、自分の誕生日のときも休みが欲しいと休んだから、年2回か。
あ、これがもし、1年のうちに彼氏が代わると・・・、増えるわけだな・・・。
あほらしー。


別の子は。
当日出勤時間ギリギリに、今日、都合悪いので行けませんと連絡して休む。
無断欠勤じゃないからいいとかいう話じゃない。
それが何度も続くとあほらしくなる。
ってか、てめぇの都合なんか聞いてねぇ!
仕事にいけないほどの都合って、なに?!
ねぇ、なに?!
バイクが壊れたから行けませんとかってなに?!
歩いて来れない距離じゃないよね?!
壊れたバイクを引き取りにきてもらわないといけないから行けませんとかってなに?!
他の日、他の時間じゃダメなのそれは?!
ああ、イミワカラン。
これで少しでも仕事が出来ればまだ、マシだが・・・。
仕事全然出来なくて、結局こっちが尻拭いしてるくらいだからなー。
コイツだけは、早くやめてくれ、とホントに思う今日この頃・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
