腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
扇風機
2009年08月13日 (木) | 編集 |
暑い。

マジ暑い。

蒸し風呂状態の家の中をナントカして欲しい・・・。

ウチではクーラーは、夕方にならないとつけないのが暗黙のルール?

ボイラーがついてない日はいくらかマシなんだけどねー。

やっぱりボイラーやらなんやらの蒸気で家の中ムンムンですわ。

おかげで家の中はたくさんの扇風機が回っております。

まず、自室に1台。
これは自分が居てもいなくても回してる。
部屋の外壁トタンで夏は西日で死にそうです・・・(汗
なので部屋の空気の循環をしてないとありえないほどに熱が篭るので。

同じような理由から、常に稼動中なのは。
玄関先に1つ。
店に壁掛けが1つ。
通りニワに2つ?
大きな機械のある仕事場にも壁掛け1つ。
自分のPCの側にサーキュレーター1つ。

人が居るとき稼動中が。
2階に2つ。
台所に1つ。

いやー、家族4人なのに扇風機の数のほうが多いって(笑

あ、そういや、小さいのが脱衣所に1つと、ミシンの上にも1つあったな。

家の中、扇風機どんだけあるんだ(汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
