腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小切手使える?
2009年08月21日 (金) | 編集 |
変な客が来た・・・(汗
入会申込書に記入してもらってるとき。

電話番号が書かれていなかったので「電話番号、お願いします」というと。
その客は「あとで、携帯にかけてきてくれる?」と・・・。
適当に笑ってごまかすが、この時点でちょっとおかしい?と思ったけこれは序の口。

前金でお金を貰うとき「2080円です」というと。
客「小切手使える?」
自分「申し訳ありませんが、使えません」(普通に考えていきなり小切手…ありえん)
客「あ、クレジットは?」
自分「クレジットもダメで、現金のみです」
客「現金 好き?」
自分「はい、好きです」(内心 早く金を出せっ!!)
客「じゃあ、いくら欲しい?」
自分「今は2080円です」
客「じゃあ、その2080円とっといて」(ようやくここでお金を出した)
自分「ありがとうございます」
もちろん、そのお金はレジに入れましたが。

その後も「君可愛いね」とか「彼氏と付き合ってどれくらい?」とか。
「今度一緒に銀座に焼肉食べに行こう」とか。
挙句の果てには「キスしようか」と言って手を握って顔を近づけてくる始末・・・。
マジでコイツ酔っ払ってんじゃないの?と思ったけど、酒臭くはなかった。
連れらしい男の人は、「またアホなこと言ってー」と呆れてました。
だったら、止めてくれっ!!

そのあとも、他の店員にも「彼氏と付き合ってどれくらい?」とか。
「ご飯食べに行こうか」とか。
「僕のベンツで迎えに行くから」とか言ってたそうで…。

何だこのオヤジ、と思って年齢を見たら・・・。
自分より1コ下でした(汗

なんだかすっごく疲れた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
