腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
空気、読み違えた?
2009年09月07日 (月) | 編集 |
朝「急で申し訳ないですが、2週間後に辞めさせてもらいます」と伝えると。

かなり驚かれた。

そして「ちょ、ちょっと、話しようか…」と会議室でホンの5分くらい話をする。

あれれ?

自分、空気読み違えたかな??


結局、上に報告するから、しばらくは誰にも言わないで、ということに。

おーい、バイト一人辞めるくらいで、そんな慌てることもないと思うけど。

ま、辞めるタイミングが悪いっていうが一因かな。

でも、対面を気にすることもないと思うんだけどな。

さて、どうなることやら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
