腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
情報解禁
2009年09月10日 (木) | 編集 |
今日ようやく、情報解禁。
課長に挨拶が出来た。
ので、バイトのみんなにも報告。

すると、これまたエライ驚かれた・・・(汗

帰る時間の少し前に報告したら、その後、驚きすぎて放心仕事にならんと言われてしまった。
ああゴメンヨ。
そんなにビックリするとは思わなかったんだよ。

明日は社員の人にも報告&挨拶したいんだけど、チーフが金曜日にならないと来ないってのが痛いよな。
チーフをすっ飛ばして他の人ってのもなー。
そんで、金曜に来たら自分がやめることチーフ以外みんな知ってるってのも微妙だよな・・・。
と思うと、明日1日は黙っているべきなのかもしれない。
早く報告して、仕事の引継ぎとか伝達とかしたいけど、チーフが居ないと結局話にならないわけだし。

そして結局9月末までってことになった。
4週目と5週目は日数が微妙だから、18日って言ったんだけどダメでした。
ま、少しはお金入るのでいいかな。


あ、バトンは一応、拾ったよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
