腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
丈夫な身体
2009年09月19日 (土) | 編集 |
いろいろあった一週間。

月曜日。
仕事に行くと、ネットが繋がらないという、ネカフェにあるまじき自体に・・・(汗
まあ、一部使える場所もあるので何とかなりましたが。
そんなときに限って、責任者が自分ってありえない(泣

木曜日。
仕事に行くと、自分含め4人中2人が休みだという。
ギリギリな人数しか居ないので、代わりに出てくれる人が居ないので、なんとか2人で乗り切る羽目に。
ってか休んだ2人は自分達よりも若い20代・・・。なんで若者の方が体力ないの?!
最後2時間はなんとか社員が出てきてくれてタダ働きしてくれました。毎度毎度悪いなー。

金曜日。
そのタダ働きしてくれた社員が途中で気分悪くなり吐く・・・(汗
いろいろ疲れが溜まっていたのでしょう。

土曜はなんとか仕事してたけど、顔色はあまりよろしくなかった。

ちなみに、たぶん日曜は4人体制だけど1人休みそう・・・。
病欠は病欠で仕方ないんだけど、こんなに続けて休むなら毎回当日朝に連絡するんじゃなくて、いつになれば仕事に出れそうなのか言ってくれ。
当日言われるのが一番困ると、思うのは自分だけ??

と、まあ、いろいろあった一週間、なんだか疲れた。

自分は平穏無事なのと、丈夫に産んで育ててくれた親に感謝感謝です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
