腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン
2009年10月14日 (水) | 編集 |
遅くなったけど、裸になるバトン
■初めて好きから萌を認識した瞬間は?

そうだな。
やっぱり幽々白書の蔵×幽かな。

■新たな萌えを発見するきっかけになった作品orシーンは?(いくつでも)

新たな萌えといってもなー自覚症状がなくて、気が付けばって感じなので・・・よくわかんないや。

■ありえないけど、できればしたいことは?

今は特にないかなー。

■好きなマンガベスト3は?

漫画か…。
いろいろあるからなー。
絞り込めそうにない。
ので、一番最初に集めた漫画は「ときめきトゥナイト」だったか。
連載当時、2期にハマって1期を買い揃えたって所かな。
他はいろいろあるけど、順位はつけられないなー。

■この業界(同人・コス活動)に足を突っ込むきっかけとなった作品

同人活動というほどたいした活動はしてないのでねぇ・・・。
まあ、サイト運営という意味では、種かな?

■今一番ハマっている作品

今一番はまってるって言うのは特にないんだけど。
強いて言えば、マクロスFの映画は気になる。
アルトがどっちを選ぶのか・・・、劇場版でミシェルが最後まで生き残ってくれてたりするとマジ嬉しいんだけど・・・ダメかなー??
マジで生き残ってくれれば、遅ればせながらミハアル再燃しそうなんだけどなー。

■ハマったジャンルの散財エピソードがあったら書いてください

初めて夏コミ言って好きカプの本を買いまくった。
大阪は正直好きカプが少なかったんだよね。

■今『使いこなしてやるぜ!』と思っている画材orソフトは?

画材については特にないかなー。
絵心ないというのは自覚済み。
自分のオヤジは絵が上手いのにその血を受け継げなかった自分が恨めしい。

■今まで一番ハマったカップリングorコンビは?

種デスのギルレイ!!!
コレは一番はまった!!!

■今までプレイしたゲームの中で、未だに頭から離れない思い入れのあるシーンは?

ゴメン。
ゲームできません。
自分の中では、ファミコンとメガドラの時代で、スーパーマリオとソニックザヘッジホッグとぷよぷよで止まってます。
でも、ゲームになるのかわからんけど、Starry☆Sky秋は良かった!!

■今自分が見たい他の人が描いた(書いた)二次作品は?

むー、思いつかないのでパス。

■自分…腐女子だな…としみじみ思う瞬間は?

普通のアニメを見て、萌えられるキャラやカプがあるかを無意識に考えていることか。

■今年大ヒットだった作品ベスト3(映画でもまんがでも本でも音楽でも)

・エヴァンゲリヲン・破
たくさんの情報量に、頭がパンクしそうでしたが(汗

・交響詩篇エウレカセブン「ポケットが虹でいっぱい」
ニルバーシュが可愛い。ニルバーシュの「むきゅ?」がマジ可愛いっ!!!

■今まで解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい

アンカーなので、この質問はパスで(汗

■バトンを回す5人

つーことで、相変わらず、アンカー。

お粗末さまでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
