腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
てっぱんねた
2009年09月25日 (金) | 編集 |
仕事の友達との会話中。

「自分、AB型やけど・・・」と話している途中、突然。

「ええ?!雫ちゃんAB型だったの?!」
と、話をぶった切られ驚かれた・・・(汗

友達曰く「A型やとばっかり思ってた・・・」とさ。

ああ、そうか、やっぱりな。
ちなみに驚いたその子はA型。

一回でAB型と当てる人って、同じAB型の人くらいじゃないだろうか。
同じ臭いでもするのか??
たいていは、A型→O型→まさかのB型?ときて、そのあと、AB型というと、驚く半分納得半分というところか。

で、最後に、父親A母親Bで兄弟全員ABでわかりやすいよ、と言うとわりと受けるのでコレはテッパンネタ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
