腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第32話 ステラ
2005年05月28日 (土) | 編集 |
とうとう、ステラが死亡。
ステラ戦死に、オクレ兄さんもしょぼく戦死…
ええ?!あんな感じで死亡なの?!ってなくらいに呆気なかった。
それも何故にオーブの人にやられるんですか!?
そしてネオ…。
あんなタイミングでシンに「あれはステラだぞ」って…。
その言葉に動揺するシン。
おいっ!動揺するのはいいが、何故そこでネオをなじらないっ!!約束破ったんだぞ!
それともやっぱりこういう結果なのをわかっていたのか?
逆にキラに攻撃を仕掛けるシン。おいおい敵はそっちじゃないよ。
ってか予想通りの行動にちょっとげんなり…。
いい加減成長しようよ、シン。
こうなってしまったら誰も止められないんだから…。
カミーユとロザミアのような最後ならまだね~、なんて思ったけどシンはそんなに大人じゃないよね。大人ならアスランにあんな態度取らないし。
ああ、イライラするよ。
そしてあのシンとステラの表現…。
ああ、苦手です…。他のガンダムは割りと平気だったんだけどね~。
今は微妙だ。なんかホント、苦手…。上手く説明できないんだけど、ちょっとやりすぎの感が否めない…。
ってかステラとシンの心理描写があまり好きじゃないんだよ。
今までネオネオ言ってたステラが何で最後シンに「好き」なんていうの?
「守るから」という言葉にシンを思い出すのはいいけど、そこでなんでいきなり好きに…。
わからん…。
それともこの好きは好意の意味で恋愛感情とは違うのか?
う~ん、シンステはいいんだけど、そのステラの感情が今一つ微妙だな~。


アスランとルナとレイ。
コンディションレッドでも待機するしかない3人。
う~ん、ミネルバには他にモビルスーツないんですか?
あるならそれで戦えば…。ってかジブラルタルの基地にはもうないんだったっけ?
レイのお声は今日は聞けず…。意味深な視線だけを送ってましたね。

そして少しずつ腹黒な部分を出してきた議長。
「誰かがやらねば~」という言葉、大佐を思い出してしまうのは自分だけ?(笑)
それにしてもなんか声いつもより低い感じがした。やっぱりクワトロと議長の違い?を出したのか?
来週は議長の演説ですか?やっぱり最後に「これでは道化だよ」なんていいませんかね~(笑)

「正義の味方の大天使」タリアの嫌味が何か笑えた。
ホント、なんでしょう…アークエンジェルって。
そして被弾しコックピットからはじき出されたネオ…。
ってかあの距離で彼をあんなふうにモニターで見れるのか…すごいな~。
さて、ネオを見たマリューさんの次回の行動がかなり気になるところです。

そしてジブちゃん。
徹底的にやってます。ドイツって地球軍じゃなくてザフトの勢力下だったんですか?
それとも地球軍の反対派が多かったところ?
ロシアからもうすでにヨーロッパの方に行ってたんですか…。
自分もっと手前だと思ってましたよ。キルギスとかタジキスタンとかその辺だと…(汗)地理弱いのでもう少し詳しく説明して欲しかった…と思うのは自分だけ?

さて、次回はステラの遺体を抱えてのシン。
ふ~む。やっぱり一番気になるのはアークエンジェルかしら?
ネオ、目を覚ますのか!?そしてマリューさんは?!
次回、大天使様にどっきどき~(モコナ風)
コメント
この記事へのコメント
トモヒロさん、コメントありがとうございます。
ステラのクローンが生まれたとしても、それはやっぱりステラじゃないから、逆にシンを苦しめる結果になりそうな…。
シンはステラの死を受け止め成長していって欲しいと自分は思いますよ。今のままのシンはあまりにも幼すぎるから…
2005/06/03(Fri) 23:25 | URL  | sizuku #-[ 編集]
ステラ
こんなに早くステラが死んじゃっていいんですか。シンがかわいそすぎやなー。っていうかデストロイがやられるとはおもっていなかったな。あんなにあっさり倒されて・・・・おもしろくない。ステラはおそらく復活すると思う。ステラのクローンが出るか、シンが湖に沈めたステラの亡骸を誰かに回収されて何らかの措置を施されて復活するかだ。シンとステラの愛は絶対に花をさかすだろう。
2005/06/03(Fri) 21:37 | URL  | トモヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いろいろあったので、未だに頭が混乱しています。もちろん、ステラの死に対してもですが、それより何より、スティングのこの扱い…。スティングは……死んだのですか?(号泣)だって、彼は「離脱する!ボナパルト!」って言っていて、死ぬはずではなかったんですよ。なのに
2005/05/30(Mon) 18:44:02 |  -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
・今週のデストロイの虐殺&大破壊のシーンは先週に比べると結構良かったですね。泣く子どもをザフト兵が抱き止めた瞬間、デストロイのビームで焼かれてしまったり。結構、心に残りました。・どうやらザフトは各地の反連合の各都市に、駐留軍を送り込んでいると思われる節が
2005/05/29(Sun) 14:29:27 |  shunichiro0083のアイの種運日記
第32話「ステラ」漏れ聞こえる情報では、ステラたんついに…。いや、ガセということもあるし…一縷の望みをかけて見守る今夜。シンくん、ネオさん、オクレ兄さん、どうかステラを守ってください。果たして…???ベルリンの街を席巻するデストロイ。蹴散らされるザフト軍。
2005/05/29(Sun) 14:26:55 |  salty blog
