腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨の神様
2009年10月03日 (土) | 編集 |
名は体を現すというのか、
先日、歯医者に行こうと出かける準備をしていた直前。
その日、雨は降ったりやんだりしていた天気だったが、それでも直前までは雨は降っていなかった。
なのに、本当に出かけようとした直前、雨が・・・。
もちろん、かなり強い雨。
その前の日もやっぱり、自分が帰る5分前くらいから雨が降り出し、結構強めに・・・。
昨日も同じくそんな感じ。
30日もたしか、自分が帰る30分くらい前から豪雨になり結局1時間くらい雨が弱まるのを待って帰ったよ。
本当に、雨に愛されてるんだなーというと。

前世、雨乞いかなんかでいけにえにされたんじゃねぇーの?と言われてしまった。

そうなのかなー?
ま、雨の神様には愛されてそうだよな。


でも、今日は残念ながら晴れてしまった。
自分の神通力もそろそろ終りかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
