腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
合格!!
2009年10月14日 (水) | 編集 |
やったー!
合格だー♪

つーことで3ヵ月間は、規則正しい生活を送ることになりそうです♪

ああ、それにしても久々にドキドキハラハラだった。
フォトショとイラストレーターを教えてくれる教室があったけど定員20名。

条件としては、今失業保険がない人や、収入がない人ってのが第一条件、なわけで。
その点で言えば自分は、収入があるからダメだったわけで。
でも、定員割れすれば、受講できるっぽいのでダメ元で応募。

したら・・・。

定員オーバーで面接(一応受講前に面接がある)が3回に分けられた。
行ってみたら、10人くらい居たので、1回10人、合計30人の応募と予想。
なわけで、こりゃ、ダメだと諦めていたわけで・・・。

でも、なんかわからんけど合格だー♪

たぶん、だけど。
まったくの収入なしっていう条件を満たした人が定員に割れしたんじゃないかな?と。
で、条件緩和していって、その中に自分がギリ滑り込めたのかもしれない。
ああ、なんにしても良かった!
絵は描けんがフォトショは使ってみたかったんだ♪

勉強はウン十年ぶりなので、かな~り不安だけど頑張ろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
