腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新アニメ
2009年10月21日 (水) | 編集 |
ちょこちょこ始まってるアニメの感想を。
とある科学の超電磁砲。
前作?の「とある魔術~」が結構面白かったのでコチラも要チェック。
3話?まで見たけど、結構面白い。ので、コミックスを読みました。
うむ。結構面白かったのでアニメに期待♪

戦う司書。
友達に「戦う司書」というと、音だけで聞いた友達は「戦う師匠?」と聞き間違えた。
なんてどうでもいいか。
視聴理由はもちろん、ゆうきゃんが出てるから。
キャラを見ただけだと、冷静キャラ?と思ったら意外に熱血キャラでした。
2話まで視聴。続きが気になります。あとで3話見てこよう。

にゃんこい。
今期一番注目かも♪
面白いわ。少佐、じゃない田中さんのにゃむさす、良いですっ!!!
あと主人公の浅沼さん、マジ良い演技で面白さ倍増!
テンポも良くて好きですなー。このままの調子で続いて欲しいもの。

君に届け。
原作、読んでます。なので、どうなるのかドキドキ。
正直見るまでは期待半分不安半分でした。
視聴後、まあ、何とか大丈夫そう??それほどイメージが崩れるわけでもなく。
原作を割りと上手く消化してる感じかな。
ってか、能登さんの語りが多いっ!!!モノローグしゃべってばっかりだなっ!
あ、でも。本編終了後の報告はいら気がするなー。

DTB 流星の双子。
前作好きだったので見てます。
まだ始まったばかりだけど、面白い。


あとは、
ミラクルトレイン。は一応見てる。
これをどうアニメにするのかとドキドキだったけど、まあ、普通かな。

ささめきこと。
マジ百合かっ!!!
前の、青い花の上をいくな!
ガチ百合。正直微妙だけど、まあ気が向けば見続けよう。

テガミバチ。
うむー。ジャンプ系は正直見続けるのがしんどい。
なんだろう、悪くないんだけど、長くなりそうだなーと思うと疲れるんだよなー。
2話まで見て悪くはないんだけど、で?って感じで・・・(汗

こんなところかな?
あとは空中ブランコ。
これは意見分かれそうだよなー。
自分も最初、これはちょっと・・・と思ったけど、話は面白そうなので見てみようかと。


後は、前からの続きだな。
ハガレンとうみねこくらいか?
と言ってもうみねこは溜めてますが。
ハガレンは面白くなってきたので、原作を読んでる途中。
そういや、クロスゲームが当地方でも始まったのには、びっくりだ。
あと、花咲ける~、うむー。早く続きをっ!!


今期も割りと見てる方だな。
それにしても、最近ますます、ネット配信のアニメが増えた。
地方在住者にはとても嬉しい話です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
