腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
休みを返してくれー
2009年11月22日 (日) | 編集 |
昨夜あたりから疲れが出てきたので、午前中は惰眠を貪る。
昼過ぎ、ようやく布団からでる。昼食は食べる気がしなかったのでパス。
その後、3週間ぶり?のプール。
さすがに疲れた…。
1キロも泳げなかったんじゃないかなー。
で、PC周りのケーブルを整理したくて、ダ○ソーでお買い物・・・。
帰宅後、PCチェックをすると、1名病欠のため、自分に出勤依頼・・・。

あああああああ。

わちの休みを返してくれ。
ようやく休みだからとプールに行ったのに・・・。
仕事のある日は疲れるのでプールは行かないことにしてるのに。
それに夜、ケーブルの片付けしたかったのに・・・。
予定が全部崩れたよ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
