腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
間違えた(汗
2009年12月06日 (日) | 編集 |
疲れもピークなんでしょうか。

朝、寝坊したー!と慌てて起きた。

携帯はなったけど、ラジカセが時間になっても曲が流れなくてなんで?!と思いつつも、今日が月曜だと信じて疑わない自分は慌てて起きたよ。

で、台所で母が「今日出かけるの?」と・・・。
なに言ってんの?と首をかしげる自分に、
「仕事休みやろ?」と…。
そして、
「日曜やで?」という母の言葉に、ようやく自分の間違いに気が付いた(汗
ここまで、頭から月曜と日曜を間違えたのは初めてだ!

昨夜は頭が痛くて、0時過ぎに早々に布団に入り寝たからなー。
頭は割りとスッキリしてるのに、思いっきり勘違いしておりました。

疑う余地すら持っていなかった自分に愕然…。
そうだよなー、休みが短すぎるはずだ。

頭の中では、ああ、月曜までに勉強を復習しておくはずだったのに、出来てないよーとか。
カバンの中に教科書入れてないよーとか。
休みが短くてなんも出来てないよーとか。
そんなこと考えているのに、日曜と月曜を間違えていることにまったく気づかない…。
末期症状ってヤツですかね?

早く起きて時間もあるので映画にでも行こう、

ってかそろそろ家出ないと間に合わねぇ(汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
