腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
合格!!
2009年12月26日 (土) | 編集 |
日商PC検定文書処理3級合格しましたー♪
これで心穏やかに年を越せそうです。
でも、また1ヵ月後に今度は2つ。
今回のよりかな~り難しいのを受けようかと思ってたり・・・。
んで、1ヵ月半後にもう一個。
こちらは、先の2つよりはまだマシかとは思うけど・・・。
がんばるしかないな。


んで、試験は早々に終わったので家に帰ってPC周りのお片付け。
片付いた、のだろうか。
モニターの上にPC本体を置いていたのを、本体を下に、その上にモニターを置くように変えてみた。
本体が下のほうが安定している気がするし。
ついでに、PCの中をあけてちょこっとホコリの掃除。
ちょっと狭くなった気がしないでもないが…。
まあ、仕方がないだろう。
一応、PC周りの大掃除?にはなったのかにゃ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
