腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もよろしくお願いします
2010年01月01日 (金) | 編集 |
あけまして。

大晦日は寒すぎるのと、おもしろテレビがいっぱいなのとで、お客は普段の土日ほどにも来なかった(汗
こりゃ、年の終りにしては寂しいなーと。

さて、気を取り直して今年1年良い年になるように頑張ろう。
うん。
まずは、試験勉強です…。
ってかその前に、あまりにも寒いので風呂入ろー。


追記。
今更ですが、今年もなにかとよろしくお願いします。
たぶん、毎度のこと何かとご迷惑をおかけしたりすると思いますが、温かい目、広い心で見守ってやっていただけるとありがたいです。
はい。
ホントに、わけわからん言動をたまーに?するとおもいますが、そのときはかるーくスルーしてください。

では、今年もよろしくお願いします。


そして年始早々愚痴・・・。
ってか、昨年(昨日)からイラストレーターとフォトショの体験版をダウンロードしたかったのに、なぜかアカウントのページでIEがフリーズ・・・(泣
なんでー!!と諦めていたところ、ふと思いついた。

フリーズするのはIEであって他は普通に動く。
じゃ、もしかしてIE以外なら、いけんじゃね?

と。
で、早速、火狐でやってみる・・・。
簡単にアカウントページが開いた…。
IEで苦労したのはいったいなんだったんだってなくらいにサクサクと出来た。
アドビってIEと相性悪いんですか??

しかしココでまた失敗。
火狐でダウンロードってなんか面倒だったことを思い出したが後の祭り・・・。
サファリにして置けばよかった…。
こっちなら最近iphoneで使ってるからまだマシだった気が・・・。
ま、何とかダウンロードできたので良いけどさ。

これで、なんとか月末の試験勉強が出来そうです。

ってなことを仕事が終わって家に帰りカチャカチャとPCに向かってやるんだから今年も昨年同様引き篭もり決定だな・・・。


ああ、アウチ。
フォトショの体験版が上手くインストールが出来ない(泣
エレメンツ入れてるから??
ようわからん・・・。
まあ、イラレはできたからまあ良いか。
フォトショはエレメンツでなんとか勉強するさ。
ホント、正月早々なにやってんだろうなー・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
