腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
おつかれさまでした
2010年01月11日 (月) | 編集 |
お疲れ様でした。

イベントはすごい人出で(汗
自分が会場をあとにする頃(13時くらい)でもまだ人が入ってきていたことに驚きました・・・。

その後、友達とお昼を食べてブラブラして電車まで時間を潰そうにも空いてる茶店がない!!
どこも満席!!
さすが、十日戎。
こちらもすごい人出。
なんとか、運良く座れたのでホッとしました。

ってか、イベント会場で歩き回るより、座れる喫茶店を探す方が歩き回ったんじゃないかと思うほど(爆

その後は地元に帰り、いったん家に荷物を置いて着替え、戦利品に後ろ髪引かれながらも仕事に向かう。
仕事場はそれほど忙しくなかったが、やっぱり成人式侮りがたし。
23時半を過ぎた頃から、ひっきりなしに人が来るのに、ちょっと疲れた。

疲れたけど、こんだけ忙しければ、自分がヘルプに入った意味もあるのでヨシトシヨウ。

さて、これから戦利品を堪能しまふ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
