腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヘトヘト
2010年01月12日 (火) | 編集 |
連休最終日。

疲れの所為か、昼過ぎまで惰眠を貪る。
午後、履歴書の写真の為だけに化粧して、写真を取ったらさっさと帰り、また惰眠を貪る・・・。
ボーっとした頭を何とか起こして、夕方から仕事へ・・・。

いつも来てる子が居ないな?と思って「○○ちゃんは?」と聞くと。
返ってきた返事が「新型で休み」とのこと。
いまごろ、新型インフル?!
いやまあ、年末年始じゃなかったことは不幸中の幸いと考えるべきか。

でも、連休の最後だと言うのに客がひっきりなし・・・。
さすがにいつもより一人少ない状況でこの忙しさは、疲れた身体には堪えるわ。

そろそろマジで勉強しなきゃなのに、疲れた身体で勉強する気にはなれない・・・。

ああ、受験代が勿体無いなー(遠い目
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
