腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっきり
2010年01月12日 (火) | 編集 |
2ヶ月ぶりにカイロに行く。

腰が痛かったけど、みてもらったら、これは腰じゃなくて胃のほうだといわれた。
あと、気づかなかったけど顔も歪んでたようで治してもらう。
そういえば、この間撮った証明写真の顔、右の口が上がってておかしいなって思ってたのに今頃気が付いた(汗
他にも方やら足やら背中やら・・・。
もうとにかくいたるところをボキボキ治してもらい、すっきりさ。
顔の歪みも元に戻った成果、鏡で見たときあごの辺りがなんだかすっきりしてるような気がする♪

カイロ行ってから証明写真を撮ればよかったとあとで思ったよ。
でも、カイロ行く前に履歴書は提出してしまったので後の祭り。
次からは気をつけるさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
