腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
美声時計
2010年01月25日 (月) | 編集 |
美人時計ならぬ、美声時計の男性版を絶対作って欲しいっ!!!
そしたら、絶対iphoneアプリをダウンロードするのにっ!!!

声だけじゃなく、写真も一緒にあるんだよっ!!
絶対欲しいじゃないかーっ!!!
もちろん、ゆうきゃんのですが…。
いくつかバージョンがあるって言うのが良いよ。

美声時計 女性版は今回ようやくリリースされたようなので、マジで男性版をっ!!!
切に希望するよっ!!!
女性版は今回青二の人ばっかりっぽいけど、今後に期待っ!!
そして是非男性版を・・・。ってしつこいか?
でも、有料アプリは基本ダウンロードはしないけど、男性版なら買うわ!!
今までありそうでなかった声優のアプリをもっと増やしてくれー。
ホント、iphoneって声優アプリ少ないんだよなー。それも男性声優のがほとんどないような?
自分の探し方が悪いだけなのかなー? 全然見つけられない・・・とほほ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
