腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
終了
2010年01月28日 (木) | 編集 |
今日で一応、講座は終り。
明日は終了式のみなので、授業はナシ。
でも、ちょっとだけ残って、次の日の試験勉強を。
3ヶ月あっという間だった。
それに、本当に3ヶ月でフォトショとイラレがわかるようになるのかと思ったけど、まあなんとか使えるようにはなったかな?って感じ。
応用はききませんが・・・(汗
それでも、試験受けようと思うくらいには出来るようになったのですごいなーと自分でも思ったり。
そして2週間後にもう一個だけ試験。
それが終われば、去年から続けているモノは終り。
長かったようで短いな。




響ゲームのタイトルコール。
ヒロC→レン→ジュンヤ→リョウ→司令官→
ヒロC→レン→オノD→ダイゴ→ダイゴ→オノD
の順でタイトルコールされた。
時間がなかったので11回。

そのあと電源offにして、また電源onにすると次の順。
ヒロC→レン→ジュンヤ→リョウ→司令官→
ヒロC→レン→オノD→リョウ→リョウ→
オノD→レン→ジュンヤ
でした。
今回も時間がなくて・・・それでも13回か。

基本ウチのは、ヒロC→レン→ジュンヤ→リョウ→司令官、の順なのかな??
ってか、リョウとダイゴの区別が・・・(汗
ちょっとわかりにくいんですけど・・・。
たぶん、リョウであってると思うんだけど・・・、かなり不安。
一番好きな声なのに、なんでか聞き取りにくいよ(泣
今度はイヤホンつけて聴けばわかるかな・・・。
わからなかった自分にショックだよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
