腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
消失
2010年03月13日 (土) | 編集 |
涼宮ハルヒの消失を友達と見てきた!

今回行った映画館は良かった♪
今度マクロスFの後編はこっちで見ようと心に決めた!

映画は結構面白かった。
リピーターが多いってのは、こりゃ何度も見なきゃわからんところとかあるなーと思ったから。
それでも、リピートするのは面白いからだろう。
面白くなきゃ、意味わからんかったらリピートしないもん。
でも、途中ちょっとキョンの語り部分は長かったと感じなくも・・・(汗
全体的にGOODだ。

あ、フィルムカードを友達が貰ったんで見せてもらうと。
部室でキョンがPCの前で力なくだらりと座っていて、その奥に長門が本を読んでいるシーンのフィルムでした。
たしかその後、キョンと長門が一緒に帰るんだったか?


それにしても疲れたのか、歩いていると足元が揺れたような感じがするのはやっぱり三半規管がおかしくなってる??
こりゃマジで、耳鼻科で診てもらわんとダメかなー?
ま、そのうちにね。


そして、友達にDGサンダーを頂きました!!
感謝感謝!!
早速、食しました。
美味でした。
しかし最近ブラックサンダーを食べてなかったので、味の違いが一瞬わからなかった・・・。
で、確認しようと冷蔵庫に常備してあるブラックサンダーとDGサンダーを食べ比べてみる。
結果。
塩チョコのDGサンダーの方があっさりしてる感じがする。
最近チョコを控えていたのでブラックサンダーのココアな感じは最初はおいしいと感じるけど、あの小さいのですら全部食べたらちょっと濃い感じがした。
そう思うと今は塩チョコのDGサンダーの方が自分にはちょうど良いのかもしれないなーと。
本当にありがとうです!!!


つーわけで、おつかれさまでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
