腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
カスタマイズ
2010年03月21日 (日) | 編集 |
自転車の前カゴを新調!
もともとついていたモノが、すこし壊れてきたので新しいのに買い換えました。
横幅があるものをと思って購入したら、若干高さがないので、これは段差があるところを走行すると荷物がバウンドしてかごの外に出そうでちょっと怖いなー。
自分の運転はかなり危険?なのは自覚しておりますから・・・。
今度、カバーかフックのどちらかをつけようと思う。
で、付け替えている途中にうっかり、傘ホルダーを壊してしまった・・・(泣
ダ○ソーでまた買ってこなきゃ。

こうやって、自転車だけが地味にカスタマイズされていく・・・。

普通のママチャリなのにね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
