腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
目覚し機能
2010年05月16日 (日) | 編集 |
MD、CDラジカセのCDが再生されません(泣
買って5年は経ってるけど、ひどいよー。
CDからMDにデータを落とそうと思ったけど、それが出来なくて・・・。
ああ、目覚まし機能が欲しいので、ラジカセを処分できずに居る。
こりゃ、マジで新しいのを買うべきか・・・。

欲しいのはこれなんだけど・・・
SONY ウォークマン用ドックスピーカー NW1 ホワイト RDP-NW1/WSONY ウォークマン用ドックスピーカー NW1 ホワイト RDP-NW1/W
(2010/04/24)
ソニー



これなら、ウォークマンを再生できるし、目覚し機能あるし、AM/FMラジオもあるし。
ないのはカセットだけ。
カセットは安いの買えばいいし。
でも。そうなると今までのMDが勿体無い・・・。
といってもそんなにMDはないし。音源は主にCDで持ってるし。

悩むー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
