腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第34話 悪夢
2005年06月12日 (日) | 編集 |
悪夢のようでした。最後のアスランの叫びが…。

とうとう、フリーダムが大破。ということはまた地球は核の汚染が…。
そしてあの核爆発で残っているインパルスって凄いな~。
あれ核爆発だよね??

ああ、それにしても主人公なのに怖いよ、シン。
影の薄い主人公がいつの間にか、怖い主人公に…。
どっか路線ずれてません?
キラの人を傷つけないという戦い方が仇になり、追い詰められていくフリーダム。
自業自得か…。
ん?
そう考えるとなんでキラはデストロイのコックピットを攻撃したんだろう。
キラなら、武器の部分だけを狙ってということも出来たはず…。それとも出来なかったのか。それとも制作者側…略。

そしてあのシンの戦い方。
まんまVガンと同じだ~!!と思った人居ませんか?
Vガンでも同じ戦術使ってたよな~。またパクってるよ福田…。

レイ。
なんか最近シンと仲が良いのがムカムカ。
レイは議長とイチャイチャして欲しいのにぃ~と。
けど、その議長は議長でミーアと意味深だし…。
部屋に二人っきりってなんだか嫌だわ。
議長って巨乳が好きなのかしら…。

そういや、シンってオーブでキラとすれ違ったけどその時はキラの事わからなかったのに、何で今日の回想シーンではあれがキラだと(フリーダムのパイロット)わかってたんだろう?
フリーダムのパイロットがキラというのはアスランからしつこいくらい名前聞いて知ってるかも知れないけど。
オーブで出会ったときはあれがキラだと知らないはず。
だから未だにキラの顔は知らないはずだよね?
むむむ???

フラガじゃないけど、あのフリーダムの爆発でキラが生き残ってる方が奇跡のような気がするんだけど。
そのネオも、なんかフラガ的発言してましたね。
自分であれ?なんて思ってるようだからどうなのか微妙だけど。
ああ、ホントにあれフラガなんですか?
クローン説を自分は信じたいんだけど・・・。
だってあれがフラガならホントなんでもありのアニメになってかなり嫌なんですけど…。

次週はデスティニーガンダム。
それよりもギルレイの絡みが見たい!もうレイシン、シンレイは十分ですよ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アバンがいつもより長かったですよね…? 議長が喋る分にはどれほど長くてもオッケーですが(笑)。以下、感想。うだうだ言ってます。
2005/06/14(Tue) 09:49:13 |  Sakura*Blog**
シンがキラを撃ちました。「キラーーーーーーーァアアアアアア!」と絶叫するアスラン。次回は紫色のガンダムが出るみたいです。発言者:
2005/06/13(Mon) 18:11:45 |  kasumidokiの日記
 ガンダムSEED DESTINY PHASE34_「悪夢」です。シン×キラ新旧主人公対決です。でも書いていて微妙に違和感を感じるのは何故でしょうか。もっとシンを大事にして下さい。タイトルの悪夢は、前回キラにとってのと書きましたが、りぃさんも仰っているようにアスランにとっての
2005/06/12(Sun) 20:59:31 |  つれづれ
・誰もアレでキラが死んだとは思っていない。絶対。ストライクフリーダムとか公表されていたら、そう思われても仕方ないよねえ。・シンはかなーり、壊れてしまっているようです。それより嫌なのは、インパルスとフリーダムの最後の大爆発の瞬間、それを見ていたレイの冷やや
2005/06/12(Sun) 17:05:45 |  shunichiro0083のアイの種運日記
襲われるアークエンジェルなんかザフトの人はアークエンジェルにも一目置いてるみたいだけど,アークエンジェルって戦艦としてみては出力とかはどうなん?ムウ>「おいおいおい」仮面が取れたとたんキャラ変わってる.「命令通り我が軍のエースにな」やっぱ議長の命令なのか
2005/06/12(Sun) 04:15:02 |  駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt)
第34話「悪夢」-レイさんの操り人形劇- 感想です。ストーリーを追う前に、レイとザラに物申したいと思います。まずはレイですが、レイにとってもキラはカタキなんだなぁ、と。クルーゼを倒したのも概ねキラですし、レイとクルーゼの関係は明らかにはされていませんが、
2005/06/12(Sun) 02:43:02 |  -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
