腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふう
2010年05月19日 (水) | 編集 |
新しい仕事を続けるなら、今している仕事は辞めなくちゃいけないよなー。
なんか、夜だけはちょっと辞めるのためらわれるんだよなー。
プールはすぐにでもやめたいんだけど、半年はやってからやめた方が角が立たないかなーとかって思ったりする。
どっちも続けて仕事するのは、アリなんだけど、そうなると休みが週1になりそうだよなー。
どうしようかなー。

つっか、その前に。
お店ホームページを作ってくれといわれてるけど。
商品データやコンセプトとか一切ない状態でどう作れと?!
白紙の状態からは、何も知らない自分には作れませんよー!!!
せめて、必要最低限どんな情報をどういう色やイメージなんかを教えてくれないと自分にはどうすることも出来ない・・・。

材料が何もない状態で、料理を作れといわれても出来ないよ・・・。
今の自分はそんな感じ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
