腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってきました♪
2010年06月07日 (月) | 編集 |
行ってきました、東京へ。

イベントは整理番号が割りと前だったので席も割りと前の方で見ることが出来ました♪
ゆうきゃんは、さすがにイベントハシゴって事だったので、ちょっとお疲れモード??
でも、トークは突っ走ってたなー(笑
いろいろ言いたい放題な感じで自分は面白かった。
というか、初っ端の朴さんから言いたい放題で、それにみんな乗っかっていくからまた面白い。
そういや、司会が鷲崎さんだったのにビックリ。
鷲崎さんだったから、満遍なくみんなを面白くいじってくれるから楽しかったなー。
イベント自体は2時間弱って所でした。
面白かった♪


イベントの前に友達と秋葉原のガンカフェに行ってきた♪
待ち時間がもっとかかるかと思ったけど、意外に待たなかったカナ?
20分弱って所かな?
まあ、自分達は禁煙席の方が良かったので、禁煙席が空くまで待ったのでそれくらいかかったけど、選ばなければ10分くらいで座れた感じ。
ついでに写真をパチパチとってきた。
ガンカフェ1 ガンカフェ6
左が入り口上の看板。右がお店の中のカウンター上。
駅が工事中で、一瞬どこから出ればお店に近いのかわからずに、迷ってしまった(汗

ガンカフェ7 ガンカフェ5
左が入り口横にある看板。右がお店の中に展示されていたガンダムっ!!!
みんな写真撮ってました。
ガンカフェ3 ガンカフェ4
自分が注文したのがシャア・アズナブルのパイロットランチとハロラテ。
ニンジンはジオンのマークで型抜きされていた!細かいっ!!
ハロラテのカップが思った以上におおきくて飲むのが大変だった(笑
アイスコーヒーなら半分氷だから、これくらいの量でも大丈夫なんだけど、ホットでこの量はボリューミー。
店内はいたるところに、ガンダムのモノが。フィギュアとかも展示されていて楽しめた。
トイレの中も、赤いランプがあったりして雰囲気があった。
客は、家族連れからカップルにビジネスマンの人までいろいろ。
みんな好きなんだねー。
ま、自分もその一人ですが(笑
ほんとに楽しかった♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
