腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビビった
2010年06月12日 (土) | 編集 |
iphoneがまた起動しなくなった(泣

朝は、ちゃんと起動ってか、目覚ましが鳴ったのに。
その後1時間くらいしたら、ウンともスンともいわなくなった(滝汗

スリープボタンとホームボタンの長押しで、なんとかリンゴマークが出てきたのでホッとしたけど。
そんで、PCに繋いで少し経って、ようやく起動した。

マジで怖いワー。
お店にもっていこうかとも思ったけど、まずは自己対処でなんとかなってホッとした。

ホントに精密機器は怖いねー。
PCはそれほど不具合ないけど、iphoneは怖いなー。

これもやっぱりメモリが足りなかったからなのかな??

再起動したときのバッテリーが66%だったのにはビックリ。
朝は100%充電なのに、午前中だけで66%減るのはよっぽど使わなきゃそうはならない。
普段なら90%にしか減らないのに。

謎ですな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
