腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
感想
2010年07月03日 (土) | 編集 |
新作アニメと最終回アニメ。

最終回アニメ。
四畳半神話大系の最終回。
こちらでは、まだ放映してないのですが、関東で最終回のリアルタイムの時間にユーストームで生でコメンタリー的なものをしていたので、コメンタリー番組を見た。
おかげで、黒執事2の初回をリアルタイムで見れませんでした(汗
黒執事は後で見れるけど、コメンタリーは再配信なさそうだったので。
コメンタリーは結構面白かった。
こういう試みはなかなか良いですな。
出演者が最終回見終わった後すぐに話しをしてくれるっていうのはなかなかないものなので。

そんで、黒執事2、他いくつかの感想。
黒執事2。いやー、主人公達が変わるというので諦めて事前情報はほとんど知りませんでした。
まあ、新キャラ2人以外名前が全然ないので、おかしいなーとは思ってましたけどね。
それに、セバスが出ないわけがないとも思ってましたけど。
初っ端から出るとは・・。
ま、そうだよな。
黒執事っていうんだから、セバスが出なきゃ。
クロードは飽くまで貪りたいというだけで、執事とは言ってないものなー。

それにしても、今期も小野さん出演作多いなー、いいなー。

・・・ゆうきゃん、少ないよ(泣

伝雄伝。
うむ、これも結構面白そうだな。

アマガミSS。
キミキスより面白そうだと思った。
けど、まとめてみる方がイライラ感がなさそうかな?

おおかみさんと~。
これは結構面白そうだな!!
黒子いいよ、黒子、じゃなくて新井さんね(笑


まだ始まってないけど、まだいくつか気になるヤツがあるから楽しみだなー。

うむ。
さて、今期はどれくらい見続けられるか・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
